プロフィール
TeRu
TeRu
夏に日焼けしまくって土人と言われた。

営業職だけに少し反省している。

しかし夏だけ焼くからいかんのだ。

年中黒ければ目立たないに違いないww
TeRu's SNS
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 › カミブロ › WEB作成 › ちょっと手直し2
2012年01月26日

ちょっと手直し2

先日に引き続き、また少々デザインの手直しをしました。

今回は以下

・リンク部分の文字色を、通常時は黒でマウスを乗せると赤に変化するようにした。
(広告部分は別w)
・カレンダー部で記事がある日を強調表示するようにした。
・ブログTOPで一覧表示している際、タイトルをクリックしたら個別へ移動するようにリンクした。
・パンくずナビの文字色を黒にした。

これで一応は完成なのかな?
弄るところが見つからないです。

いろいろなブログランキングへ参加しています。よろしかったらクリックしてください。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ :WEB作成雑記

同じカテゴリー(WEB作成)の記事
Joomlaでハマッたこと
Joomlaでハマッたこと(2013-12-29 05:10)

ちょっと手直し
ちょっと手直し(2012-01-24 04:12)

ちょっと焦った
ちょっと焦った(2010-05-24 18:13)

メールマガジン
メールマガジン(2010-05-20 18:03)

WEB屋のK-Project
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
ちょっと手直し2
    コメント(0)