プロフィール
TeRu
TeRu
夏に日焼けしまくって土人と言われた。

営業職だけに少し反省している。

しかし夏だけ焼くからいかんのだ。

年中黒ければ目立たないに違いないww
TeRu's SNS
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 › カミブロ › BMW E39 › ナンバー灯をLED化!
2012年11月22日

ナンバー灯をLED化!

愛車(BMW 525i E39-2002y)のライセンス・ライトをLEDに!

と、いうことでオークションにてLEDをゲット

T10-37 キャンセラー内臓
ナンバー灯をLED化!

1個300円で送料120円だから720円!
オートバックスだといくらするんだろ・・・・

ヒートシンクが無いからキャンセラー部分の抵抗が熱を持つかもしれんけど、まぁ安いから1年持てばヨシとしよう。

で、早速取り付けてこんな感じになりました。
ちなみにユニットが硬くて苦労したです・・・・

割といい感じでしょ?
でもフラッシュが発生(#^ω^)
ナンバー灯をLED化!

いろいろなブログランキングへ参加しています。よろしかったらクリックしてください。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(BMW E39)の記事
BMW Scanner 1.40
BMW Scanner 1.40(2012-11-22 00:43)

WEB屋のK-Project
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
ナンバー灯をLED化!
    コメント(0)